So-net無料ブログ作成
検索選択

ビットコインやモナコインが使えるクラウドソーシングサービス-Chip(チップ)-のご紹介 [集客を強力サポート!ブログ・Twitterで宣伝]

Chipはスマホベースで気軽に使えて、利用手数料が圧倒的に安い全く新しいサービスです。(近日中にiOS版がリリース予定)

『今晩の献立何にしよう…』『好きなあの人に何てLINEを書いたら…』など、あなたの悩みを誰かが解決してくれるかもしれません。『そんな時はChipで解決!』が当たり前の世の中になるかもしれません。この機会に是非、クラウドソーシングサービスのChip(チップ)をお試しください。
アプリのダウンロードこちら

クラウドソーシングサービスとはオンライン上で不特定多数の人に業務を受発注し、また決済までを一貫して行うサービスの総称です。所謂、在宅ワークができるサービスです。主婦や子育て中のママ、定年を迎えた人達がセカンドキャリアとして働けるサービスとして、またWebデザイナーやプログラマーなどIT技術者がフリーランスで働くためのプラットフォームとして注目されています。


























ご興味を持たれたあなたは、ぜひ当サービスをご購入ください。
↓↓↓
集客強力サポート!ブログTwitterで紹介します ブログとフォロワー8万超のTwitterで告知します

ココナラでは『マスター2(最高ランク)』をいただいています。

http://coconala.com/users/52865 ★ココナラ会員登録はこちら
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び