So-net無料ブログ作成
SNSアクセスアップサービス ブログトップ

SNSアクセスアップサービス:Twitter計10万超フォロワーを活用 [SNSアクセスアップサービス]

<SNSアクセスアップサービス>についてはこちらをクリックしてください。
 ↓↓↓↓↓↓
SNSアクセスアップサービス










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

集客にSNSを活用するコツ [SNSアクセスアップサービス]

これまで集客のために参考にしてきたネット等の情報をご紹介します。

・アメブロを利用する
     -商品やサービス等の説明・解説をする
・メルマガを配信する
・Twitterでアカウントをフォローし、つぶやく
・Facebookを利用する
・TwitterやFacebookの広告機能を利用する


● アメブロを利用する
アメブロはアメーバブログの略ですが、芸能人等著名人も多く利用していて、検索エンジンなどでも上位に表示されやすいブログになっています。

アメブロには読者登録機能があり、最大で1000件まで読者申請ができます。読者登録申請をする際には、自分と関連があるジャンルのブログか、お客さんになり得る層のブログをターゲットにします。

ブログ記事では、商品やサービス等、自分が紹介したいものについての解説を書きます。

初期の段階では、とにかく記事数を増やすことを意識してください。

記事を増やすと、いくつか検索エンジンで上位に表示されるものも出てきます。

ちなみに私のアメブロは、「文章 添削」で検索すると上位に表示されるようになっています。
http://ameblo.jp/bunsyoka/entry-10767246976.html

アメブロの開設はこちら
https://www.ameba.jp/

● メルマガを配信する
ブログと異なりメルマガは、登録した人のメールボックスに届くので、読まれる確率が高い媒体です。

特に注目を惹くタイトルを付けると、メールが開封される確率がアップします。


● Twitterでアカウントをフォローし、つぶやく
Twitterアカウントを作成し、興味を持ってくれそうなユーザーをフォローします。
一度にたくさんフォローするとアカウントが凍結され、フォローやツイートができなくなるので注意が必要です。

こちらで、フォローをするサービスを提供させていただいております。
↓↓↓↓↓
SNSを商売に活かしたいあなたに


ツイート(つぶやく)する際には、ブログまたはホームページ等の詳細が掲載しているページのURLを貼り、誘導します。

場合によっては、自動でつぶやいてくれる以下のようなbot作成サービスを利用します。

http://makebot.sh/
http://twittbot.net/

ただし、あまりつぶやき過ぎると、アカウントが凍結されるので注意が要ります。

また、フォローをして、一定期間を過ぎてもフォローを返してくれないアカウントのフォローを解除できるツールがあるので、こちらを利用します。

https://manageflitter.com/




こちらのページもお読みください。
↓↓↓↓↓
集客にSNSを活用するコツ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
SNSアクセスアップサービス ブログトップ