So-net無料ブログ作成
検索選択
小論文添削指導サービス ブログトップ

小論文添削指導サービス――小論文や入学試験、就職試験の作文などの対策に [小論文添削指導サービス]

小論文添削指導サービス


入学試験、就職試験の小論文・作文など、人生の大切な局面で、”文章作成能力”が問われます。

通常のテストの問題は、独学で何とかなる部分がありますが、自分一人ではどうにもならないのが作文です。

私も文章作成能力をアップさせるには、それなりの年数を要しました。

私には、文章を書くことについて「師匠」「先生」と呼べる人はいませんでしたが、もしそういう人がいれば、上達はもっと早かったかもしれません。

文章力を短期間にアップさせるには、

「文章を書く→書いたものを見てもらい直してもらう→書き直す」

という作業を繰り返す必要があります。

「書いた文章をみてもらいたいけど、チェックしてくれる人がいない」

という人も多いと思います。
ネットで検索すれば、さまざまな添削講座が存在することがわかります。
決して安くはありません。
このたび、志のある方の応援をしたいと思い、利用しやすい価格の
小論文添削指導サービス(通信制)を用意させていただきました。

これまで当方が運営してきた文章添削サービスでは、300件以上の実績があります。
実際に当サービスを利用されたお客様の声はこちらからご覧いただけます。
↓↓↓
お客様の声

小論文の指導を受けた生徒さんのご感想はこちら
↓↓↓
K様/大学入試小論文対策 ほかの添削サイトにくらべてとても丁寧に添削してくださり、表現の仕方などわかりやすかったです。また利用したいと思います。今回はどうもありがとうございました。

S様/大学編入学試験小論文・英作文対策<解説付き添削をご利用> 志望大学に合格しましたので報告させていただきます。すべて先生のおかげだとおもっております。予備校にも通わずとても不安な中での受験でしたが、先生の指導のおかげでここまでこれたと思っております。本当に感謝しております。ありがとうございました。先生の添削の良いところは、丁寧なのはもちろんのこと、どんな文も簡単な平たい文法で添削してくださるので、正しい文をたくさん頭にいれることができた点です。

Y様/大学入試小論文対策<解説付き添削をご利用> 大学の入試に向けて、苦手な小論文を自分なりに勉強して、書いてとしていたのですが、これでいいのかどうか分からず、今、浪人中でわざわざ高校の先生に見てもらうのに学校まで行くのも…と、悩んでいたところ、福嶋先生のHPを見つけ、しかも、他の所に比べるとお値段もお安い! 最初はどんな感じなのかと不安もありましたが、いざ添削してもらうと、驚くほど丁寧!僕の小論文を活かして分かりやすく解説もあり、すごく助かりました!これからも、お願いしたいと思ってます。ありがとうございました。


こちらの小論文添削指導サービスは、受験生、就活生のほか、ビジネス(仕事)、商売、趣味などで文章力をアップさせたいというあなたにもおすすめです。

柔軟な対応が可能なのでお気軽にお問い合わせください。

そして、当方が提供する小論文添削指導サービスの料金ですが、1カ月ごとにお受けする原稿の文字数に合わせて、3コースご用意しております。

原稿400字までは、月々2千円、
1,200字までは、月々3千円、
2,000字までは月々5千円、
3,200字までは月々7千円、
4,000字までは月々1万円、

にて承ります。

同じ原稿の書き直しの再チェックは2回目まで無料で承ります。3回目の書き直し原稿の添削を希望される場合、3回目以降は、1回につき1,000円をお支払いいただきます。

 

【料金表】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
<4,000字コース>
「10,000円」
<3,200字コース>
「7,000円」
<2,000字コース>
「5,000円」
<1200字コース>
「3,000円」
<400字コース>
「2,000円」
各コース10名様限定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

そして、自分の書いた原稿がどのように添削され、どのような解説が為されるか、みなさん気になると思うので、400字以内の原稿をお試し無料でお受けします(1回のみ)。

お試しを希望される方はお気軽にお申し付けください。

原稿と問題文は、WORDまたはTXTファイルにて作成してEメールにてお送りください(スキャン画像も可)。

手書きの場合、スキャン画像を添付してお送りいただくか、ご郵送ください(郵送料はご負担願います。原稿は返却いたしませんので、コピーをお送りください)。

手書きの場合でも、ワードかテキスト形式のファイルで納品をさせていただきます。

各コース10名様までお受けしております。

コースが埋まってしまう前に、どうぞお気軽にご注文ください。

お支払いは、クレジットカードを利用したPayPal(手数料なし)にてお願いいたします。

PayPalの登録、詳細はこちらよりご確認をお願いします。

PayPalについて

銀行でのお振り込み(別途手数料をご負担願います)を希望される場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
↓↓↓
お問い合わせ

未成年の方は、保護者様の代理でも受け付けておりますので、お気軽にご注文ください。

ここまでの安い添削講座は他にありません。

もし、他に安い講座があれば料金の相談に応じます。

ご購入後の流れとしては、お客様自身に過去問や市販の問題について原稿を書いていただき、そちらの添削と解説をさせていただきます。

適切な課題が思い付かないという場合は、目標等をお聞きした上でこちらで用意させていただきます。

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

PayPalでご購入いただける場合、以下のプルダウンメニューからご希望の項目を選択いただいた上で、オレンジ色の「購読」ボタンをクリックして、お手続きをお願いいたします。
 


ご購入を確認後、以下のアドレスより

tensaku_sakusei@bunsyoka.jp

連絡いたします。

上記のPayPalの購読ボタンよりご購入いただくと、月々自動的に課金されますが、購読のキャンセルはお客様ご自身でいつでも手続き可能です。

以下の購読をキャンセルボタンよりお手続きをお願いいたします。



購読のキャンセル方法がわからない場合は、こちらでも手続きが可能ですのでご連絡いただければと思います。

ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ
タグ:小論文
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
小論文添削指導サービス ブログトップ