So-net無料ブログ作成
検索選択

【募集】あなたの文章お寄せください [添削文章募集]



お願いがございます。

200~400字程度の文章をお寄せください。

テーマ・ジャンルは問いません。

無料で文章添削をさせていただきます。

ただし、条件があります。

文章添削サービスの見本(サンプル)にしたいので、「添削前」「添削後」の文章を当ブログに掲載させていただきます。

個人情報などを含まず、ネットに掲載しても差し障りのない文章をお寄せください。

当然匿名で、当ブログに掲載させていただきます(掲載前に添削済みの文章をメールでお送りします)。

当方が添削した文章を、ホームページやブログなどでご使用になる場合、ご自分で適当にアレンジされてもかまいません(強制ではありませんが、その際、当ブログを紹介しただけるとうれしく思います)。

匿名でなく、ブログ等の宣伝を兼ねて紹介して欲しいという方は、URLと[紹介希望]の旨を記入の上、送信してください。

なお、この無料文章添削は、お一人様につき一回とさせていただきます。

あなたの文章をお寄せいただける場合、以下のフォームから投稿をお願いします。

お問い合わせ内容の先頭に、

【無料文章添削希望】

と明記し、文章を送信してください。

お名前は、ニックネームでも結構です。

投稿を完了させるために、「お支払い方法(無料ですが)」の欄は、銀行振込かPayPALいずれかにチェックを入れてください。

よろしくお願い致します。

投稿フォーム




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

splect

アイディールは静寂だった

一つ一つのものが新鮮で白く靄がかかったように見える

いちど死んだみたいな感じである

それでもとても緩やかに時が流れる


そこでもお店みたいなのがある

値段と言うより何かのエネルギーでものをえるようだ

失敗した数などのポイントらしい

本編での経験値とは別に敗北が優先される感じだろうか

もともとこのゲームは敗北した方が経験値が多い

勝利では次に進むための、敗北は自分たちをみつめなおす出来事。

負けたことが人生の価値にしっかりつながっている

あせらずゆったり進めるように

ビジネスの国ではなく心をみつめ治せる場所だ

そういう気持ちで言うと天国天界という感覚に近い

自分たちの場所 生まれる前にいたという感覚

その感覚を思い出させてくれる場所
by splect (2013-11-12 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0